• トップ
  • 【ご報告】健康コラムをご覧の皆様へ
文字サイズ
  • 大
  • 中
  • 小

【ご報告】健康コラムをご覧の皆様へ

2014年5月15日掲載

昨年末にコラムをアップしてから、今まで記事を更新できず
申し訳ありませんでした。

実は、3月16日にカウンセリングルーム心音(COTO)を
開設させて頂きました。
思うように物件がなく、もう少し先にと思っておりましたが、
始めてから少しずつ創り上げていくのもいいのではと思い
開業の運びとなりました。

カフェやホテルのラウンジを利用し、必要な方には
レンタルサロンでの個室カウンセリングもご提供できるよう
準備いたしました。

また、嬉しいことにHP製作を株式会社コラボに依頼し、
素敵なホームページを作っていただきました!
http://www.coto-room.com/

開業後すぐに講座での講演のお話を頂き、慌てて製作依頼を
したにも関わらず、私の希望を叶えて素敵に作って頂き、
この場をお借りして心より感謝申し上げます。

また、先行して書き始めたblogでは、先日GW明けに
一万件を超えるアクセスを頂きました!
性格リフォーム心理カウンセラー 心屋仁之助さんのブログに
引用されリンクして頂いたためです。
ブログ:白鳥麗子は超幸せ

皆様に支えて頂きながら、スタートから順調すぎるほど
充実の毎日です。

健康コラムは、今後も社会貢献の1つとして続けさせて
頂きたいと思っております。
今後とも、ご愛読下さいますようお願い申し上げます。

心より感謝を込めて    保健師・臨床心理士 伊藤弘野